緊急がないから・・・

今日は自分が行きたい緊急が予告されてない・・・orz

マターばかりじゃつまらねーなーってことで
凍土・坑道・浮遊のアドバンスも1回くらいは行っとくか~

先に結果言っちゃうけど
何も無さすぎて、また行こうっていう気が起こらなくなってしまったよ

AD凍土 AD浮遊
レアボスは相変わらず出やすいなぁという感じはあるね
でも、レアエネ出ればレア入手期待値激増ってわけでもないし
お父ちゃん撃破 お母ちゃん撃破
赤いものは一応おとしてくれたけど・・・
キューブ行き買確定と見慣れたもの 
VH時代ならな~と思いたくなるエレナズロアー、キューブ行き確定

クリちゃん撃破 
クリスも一応赤いもの出してくれたけど・・・
オレSH行ったんだよな? 
せめてクリスライルくれよ・・・orz

坑道は全く何もなかった
まぁ、たかが各1周ずつだからね~★11がそう簡単には出るとは思ってないけど
新ディスクも全然でなかったのよね~
カプセル用意がかなりきついから何も成果ないと精神的ダメージきついなこれ
まさか、あのめんどくさいマターを進めればよかったと思うことになるとはな
関連記事