エクスデーと生緊急

たかが50%されど50%
クリア原石は結構増えたけど、ちりもつもれば~ってやつで
どーせなら欠片も多くもらえるほうがいいよね
パスによる入場制限ってのもあるし
相変わらずレアドロアップの日がエクストリームの日

プレイ感覚的には昨日なのだが
DFが来たのでそこでレアドロ&トラブを投入し
残った時間はエクスで消費するばいいかな?って事で3人ともブースト!!
本戦1回のみの消費なので27~28分くらい余ってましたね
これを3人行くので、今日は通しではなく森林と龍をブースト時間でいける分だけ進めることに
え?何?DF?そんなヤツは早く忘れるべきです。
レアステージあったっけ?
レアステージやった記憶ないのだが、原石ゲット~

マター品1 マター品2
ぱぴぽ君はマター品をゲット、順調にちびちび消化中~
え?何?エクス産の赤いヤツ?武器1個もらえるまでには何かでるんじゃないっすか~orz

今日は夜に緊急ないし、つまんねーな~って思ったんだけど
生放送だからか 
生放送あたんですね、見る気ないから知らなかった
侵入が実装されたばかりなのに、襲来なんですね
何と何の投票だったのかしらないけど
たぶん侵入が選択にあったと思うし不人気なのね
まぁ、オレが生放送見てたらオレも侵入にはいれないかな
ぱぴぽ君Te/Raで襲来行きたかったからナイス!
毎回これくらいでねーかな 
★11は売買解禁されたんでブーストなくてもいいやろ
イベントの150%のみで行ってきたけどキューブの元が結構でてくれたかな?
毎回このくらい出てくれれば、キューブ6個でエクスパス交換も視野に入るんだけどな~
エクスでは輝石武器と交換に使用する武器が結構でるから
ADで輝石入手 → 輝石武器キューブと交換 → エクスパスと交換
って流れもちょっと考えてたりもする
とりあえず、ぱぴぽ君がアリスのCO受けれるようになってからだな
関連記事