雑用三昧

改めて見直してもレア出たー!な記事は3/2ですか~
(バイオトライナーは交換品なのでノーカン)
エクス森林と龍が拡張されないと
緊急以外でレアってなんぞや?状態の日々だな

今日は昨日メルキュレーちゃんのEP1が終了したので
まずはアリスのCOを消化しに行く事に
アリスとエクストリーム行くCOクリア時
ちょっと台詞が気になって今回はちゃんと読んでみたのだが・・・
公認クソクエ
SEGA公認クソクエ
って事でいいんですかね?
ま、オレ的には全オーダー達成する気もないんで入場さえもうちょどーにかなればなぁと
エクスパスCOメルキュレー
とりあえず、エクスパス貰えるCO発生
クール1週間なんで行ける時は行かないとね
当然、何もなかったです。

ぱぴぽ君のアリスCOの為にマターと行きたい所だが
あんなめんどくさいもん間髪いれずにやってられっかよ
つーわけで他の雑用を

COはクラスチェンジして消化すればいいので
やらないクラスも結構ほいほい上がって行く印象
そろそろ開放するか
メルキュレーちゃんのファイターとテクターを開放しにいきますか~?
開放オーダーは武器指定なだけなんで
フレパにお任せ1 フレパにお任せ2
全クラス装備かついでフレパ様様
開幕多少自分で削るんですけどね
Fi・TE開放 
メルキュレーちゃんもやっと7クラス体制

雑用といえば、アビシニアン君のキャップ解放COやらないといけない
Lv30と40のヤツもーなくしてくれないかな~
関連記事