マターボード9・10枚目【メルキュレー編】

とりあえず今日9枚目明日10枚目ってとこかな~って感じで
アリスCO発生の為のマターのたびは終盤
9枚目開始メルキュレー
9枚目開始
ストーリー直でもそこそこ
途中クーナのCOクリアしないといけないのがめんどくさいっすね~
グワナ・ウォルガ・ゼッシュはボス直で、まずグワナから行ってみたけど・・・
ふざけんな
あるあるすぎる罠にでくわすし・・・くっそ

TAで消化しよう1 TAで消化しよう2
おとなしくはなっからTA行くべきだった
ゼッシュはフリーで一発OKだった

9枚目完了メルキュレー 
他は特に問題なく終わりストーリーもこなし9枚目終了~

10枚目開始メルキュレー 10枚目完了メルキュレー
10枚目は明日のつもりだったが
マスも減ったし、直行は少ないしサクッとやっちゃった
もうでかくてもこれくらいのサイズにしてくれ
当然ストーリー直は短いルートでな

やっとEP1終わったメルキュレー 
ストーリークエもこなし、EP1が終了したので

アリスCO発生メルキュレー 
アリスのCO発生
これも結構めんどくさかったからな~
CO消化は流石に明日かな

エクスパスの為、アリスCO発生フラグに今度はぱぴぽ君でやらないとな・・・orz
関連記事