Tera

ちょっとTERAやってくるわ~

採掘基地防衛戦:侵入が襲来以上に支援の出る幕なさそーなんで
まだ、襲来のほうが居場所あるかな~&
ソロも緊急もGu/Huばっか状態なんで
採掘基地防衛戦:襲来をTe/Raで行く事に
ただ、最も恐ろしいのが役かぶり
テク職の人いても攻撃主体だといいな~とか
Raいっぱいいないといいな~とか思うのであった
かぶるとやる事なくなるからな・・・orz

マレンティナちゃんはテクターの経験値ぶっちぎってるし
メルキュレーちゃんはGu以外の派生職は解放していないので
武器パレとサブとすて
こんな感じでぱぴぽ君で行くっす。
移動用に消火器でロデオやってたが
Lv1のイル・ゾンデってヤツのほうがいいのかな?消費PP的に
サブFoじゃないから消費が軽減されるのはかなり重要
テクやる時は支援よりなんで回復・支援のPP重いんだよな~
シフタ11 レスタ19
テリトリーPPセイブもあるんで、シフタは11レスタは19嬉しい限り

しっかし、実際行ってみると1~3Waveは何やったらいいのやら
1Waveの最初はダカン集める必要なさそーだし
次のエルアーダはどこに出るかよーわからんのがきつい
2Waveは各ラインに分散されで大量発生の団体さんこないしな~
3WaveはグワナにWBはりたいけど、マップ表示が中ボスは雑魚と一緒だから
どこのラインに来てるのかわかんね 
Wbグワナ  Wbラグネ Wbビブ
今回は付近にでてくれたので、グワナ・ラグネ・ビブラスへWBのお仕事

タリゾンレスタ
やってて面白いのはやっぱ4Waveかな
5Waveもそこそこ団体さんでゴルドラーダがでてくるんで
後半は仕事があるな~って感じ

進入より襲来が楽しいのであった。
関連記事