ブログの説明変更

今まで
 『すばらしく運がない』よりのPSO2プレイ日記?
これから
 『すばらしく運がない』と思ってたヤツのPSO2プレイ日記?

運悪いとは思うが、★10なんかも一応ぽつぽつでてたし
めちゃくちゃ悪いわけでは無いと思うから
『すばらしく運がない』より にしていたのだが
運が悪いって言ったら苦情が来そうな事件が起きた。

朝9:00だった(はず)ゲッテムハルトがきやがった
経験値の為、行かなきゃDF産レアはゲットできないし当然行く
レア4つ
DFから同時に4つもきたどー!!
運良すぎっすわ~
ぱぴぽ君でも本戦に行かないといけないので、さっさと回収~
回収中違和感があった。
今までDFドロップSWでは見た事無いアイコンが付いていたような気がした
Tマシアイコン 
ツインマシンガンのアイコンが付いている!!
オレの知っている限りでは
DFからのTマシは★11のあれしかない・・・はず!!
SHでゴミでも実装されたのだろうか?
でも、以前アイテムレコードをみた時はそんな物なかったよーな?
ぱぴぽ君の本戦を終え
どーせゴミ間違い無しのウォンド・ダブセ・ランチャーを鑑定
予想通りのゴミでした。そして本命を鑑定・・・
ガルドミラ 
ガルド・ミラきたー!!
オレにもとうとう★11がきました。
鑑定時から4Sなので、地雷なりにがんばりました。
4sがんばった
オレにはこれが限界
ぶっちゃけ、4S落ちたら3Sでいいやって思ってましたしね。

SH実装直後に新タリスがでたりと調子良すぎ
当分何も出ないんだろな~、と思うとともに
当分何もでなくていいや、と思えてしまうのでした。
関連記事