リターナーⅣ

クラスチェンジ忘れのぱぴぽ君の破棄に
バイオトライナーの旅期間中TAさぼり影響で(休日は一応いったんだけどね)
ひさびさアブダクション
久々のSHアブダク

微妙
やらなきゃ鈍ってすぐ下手糞度合いアップする影響か
ちとぐだって遅くなってやがる・・・orz
安定しないクソPSである。

無事1sブーストオーラをゲットしたので
さっそく在庫のと合成しリターナー3を3個用意
3への合成が30%つかって85%だから
ヒゲがいらん事しないかドキドキだったぜ
なんせランダム発生のアブダクで材料自給自足だからな~
イベント終わってるんで確率だけ見に行ってきた

リターナー3×2 リターナー3×3
左:リターナー3×2
右:リターナー3×3

2個の時に合成できないのは以前最後の一押しで書いたとおり
3個だと合成できるみたいですね~
30%ですけど・・・orz
に対して継承率は100%まで跳ね上がり
継承は3個用意すれば1~5どのランクの時も100%だったりするのかな?
合成率は、1→2:70% 2→3:50% 3→4:30% ってきてるから
4→5は・・・10%?なんですかね?

ブーストオーラにこだわってきたけど
見た目重視でクラフトも視野に入れて長々と使おうと思ってる
メルキュレーちゃんのディールセットにしたほうがいいかなぁってちょっと思った
関連記事