マターボード7枚目【メルキュレー編】

こんなめんどくさいもん休日でないと進められねーよってことで
7枚目開始メルキュレー
7枚目開始

5章の分岐でリリーパがPTメンバーとなるが
カンストで行っているためリリーパもLv65
気になる・・・この貧弱Lv65だからっていくらHPあるんよ?
敵雑魚だから死ぬ事ないだろーけどな
スターアトマイザーチェーック!!
リリーパが一番タフ 
HP1460回復!? MaxHP2920!!
お前がNo.1だ!
アフィン・フーリエより多いのは意外だった

6章の分岐も無事終了
先端 玉?
ジグに武器の一部を渡すメルキュレーちゃん

 武器の破片 何ができるのか?
ピー! 違うわな
くだらないネタはこれくらいにして

7枚目完了メルキュレー 
7枚目がなんとか完了したのであった。

DF・防衛は行きたいし、SHアブダク期待やお金の為にTAはいつもの1セット位はやる
マスは増えるわ、5・6章の分岐に7章がくるわで
1枚で2枚分めんどくさい!
そんな印象の7枚目だった
8枚目はマスさらに増えてるしな~・・・orz
10枚目クリアが予想以上に遠いな
関連記事