カグヤヒラリ

カグヤヒラリマレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です
カラーチェンジパス未使用
Cver有り(カグヤヒラリC)

十二単が元となるコスチュームだと思うので
上半身はいいのに
上半身だけなら普通に良かったんだけど下半身がな~
下半身の微妙さが際立って台無し
普通に十二単だしてくれればいいのに
と思うコスチューム
ただ、最近のコスチュームは棒立ち状態しか気にしてないのか
手抜き感半端ないので、仮に十二単でてもゴミコス確定でしょうね
和服なら過去のものが証明してくれている・・・ゴム製だと・・・orz 

和服関連はPS系にアレンジするにあたり
かわいめにしてるっぽい感じがするのでマレンティナでは厳しいものばかり
ついでに肌が見える部分が増えてるだけな気がする
その結果セクシーになるっていうならいいんだけど・・・ねぇ~?
関連記事