エンコード

1~60通しもそこそこ時間かかるし
イベント中ゲットの為土日は2回いってるし
さすがに毎日行くと飽きてきたエクス
一応今日の分2回はやったからなんか他のことやるか~

SHアブダクのは結構即席だったんで
エンコードをまたちょっと調べてみる事に
実際エンコードやってたら時間かかるから休みでもないと試せないしな
んで、あげてみたんだけど・・・
内容はエクス凍土と機甲20・45・50のHP妨害ある所突撃してるだけ


1920×1080(1080p)重いんだよな~
他の動画で1080p選択できるのに軽いのってどーやってんだろ?
YouTubeへのアクセス状況とかなだけなのかな?
設定で1080pならSHアブダクより綺麗なはず


1920×1080(1080p)が重いような気がしたから
以前と同じ1280×720(720p)もちとやってみた
エンコード変えたけど、ちょっとは良くなってる気もするけど
SHアブダクとたいして変わらんくね?みたな
内容同じだけど、1280×720(720p)は限定にしてるから大丈夫だろ
まぁ、こんな頑張って何撮るんよ?って問題があるのだが
関連記事