イベント強化【番外編】

番外編?本命はどこに行った?
本命はまだ入手できてましぇん・・・orz
バイオトライナーはまだまだです。
インフィニットコランダムってのがドロップすればそれでもいいんですけどね~
インフィニットコランダムも全クラス装備みたいだし
ガルド潜在3は、バイオトライナーやった後に余裕があればでいいや状態

つーわけで、完全とか特になくても10にできるヤツを強化
ニョイボウ3個とブラオレットとディオブラを潜在3に
既にニョイ潜在3全クラスとブラオ&ラムブラがあるのだが
これらの移動よく忘れるんですよね・・・
だからもう4人分用意してやるかと
4人分マレンティナ 4人分ぱぴぽ
4人分メルキュレー 4人分アビシニアン
最近バイオトライナーの旅影響により動いてないアビシニアン君用も用意してやることに
★7と★9だったんで楽勝でした。
ニョイボウはクラフトもしないといけないんで
強化自体はちょっと前にやってたんですがね
現状の全クラスニョイは全クラスカンストしてるマレンティナちゃん用かな?
追加の3本はぱぴぽ君&メルキュレーちゃんが銃職なんでGuにRaもついてくれたら嬉しいな
もう1本はアビシニアン君用だから、Hu・Brがついたらいいかな~なんて感じでやったんだけど
実装直後いきなり最初の1発で全クラスついた時ほどではないが
ニョイ全クラスその1 ニョイ全クラスその2 ニョイ全クラスその3
結局3本とも全クラスにしてしまった。
最後の1本は要求緩和のおまけつき
PAディスクはそんなに分解してなかったので
あまり持っていなかったけど、手元の70個位で3本ともできたんで
そんなにはまらなかったんじゃないかな~?って思ってる

本命強化をイベント中にやるためにエクスがんばってこないとな
関連記事