オレもヤツの所へ

準備はいいな?行き先はあのドゥドゥだ覚悟を決めろ。
彼奴もWeb連動達成により弱体化している
怯える必要はない、教えた通りに能力追加を行って
必ず成功しろ必ずだ

つーわけで、今日は予告緊急スルー余裕なのだったし
エクス通し1回行ってきた後ドゥドゥへ行く事に
ガルドの属性が50になった時
シュート2とスタミナ2を3にするだけのつもりだったけど
エクストラ追加の確率が緩和されたから5スロいっちゃう?みたいな
でも、何入れよーかなーって考えたんだけど
アビリティは苦労な割りに数値上がらないし
たぶんアビリティ入れる人って装備1箇所ってだけでなく
複数個所やってたかが15されど15って感じで積み重ねなんだろう~
防具まで気合入れる気はないから、ポイズンでも入れてみるかぁ?みたいな
ファング・シュート3・スタミナ3・ポイズン1・スタミナブースト を頑張るぜ!

ヒゲ「1%でも(失敗の)可能性があるなら私はそれに賭ける!!」
オレ「何言ってるんすか?イベント中っすよ?」
マジスカ? ファングおち1 

まて、慌てるな・・・
まだ4スロは維持されてる、とりあえずファング付け直して
イベント開始時前に確保していた材料と相談しよう
ソール2個で50%だからイベントの10%と30%使えば90%だ
ぽ、ぽ、ポイズン何か無くてもええやん
当初予定のファング・シュート3・スタミナ3・スタミナブーストで十分やで

ヒゲ「弱点(100%未満)を的確に狙い撃つ!!」
オレ「え?」
マジスカ! ファングおち2

ヒゲ「また来たまえ」
オレ「マジかよ」
くっそ、無駄に空気読んでネタ提供してくれやがって
この後5スロに何とか拡張し、イベント前に買っていた5スロ材料で
なんとかなった
なんとかなった

他には以前材料影響で追加できていなかった
ディールシール能力追加
メルキュレーちゃんのアーム/ディールシールの能力を他と同様のものに

能力追加はこれくらいかな
関連記事