バイオトライナーの旅 3/12

今日で通し3回目 タイトルのは3月12日じゃないぞ

エクス拡張後、初の51~60で鬼門と思われた53層
ソーマさんの部位4箇所60秒以内破壊といえば
前側の左右ブースターに副砲2門ぶっ壊せばいいわけだ
だったら、メシア → Sロール移動 → メシア・・・
って感じでうまい事いかないかな~と思い
特に問題なかった
昨日やったら結構楽にいけた
オーダー達成時に30秒は余ってるし、な~んだって感じ
51~60層で特に困る所はなくなった。
一番うざいのは50層だな~、クローム出てくるところで回復効果減少装置でてくるからね~
バイオトライナーの旅では今の所死なずにすんでるけど
入手までには何回か死にそうな予感
何かうまい方法はないものか・・・
ひゅーなると仮面ちゃん60
60層ではヒューナルと仮面ちゃんのステージとなり
アーム/ロニアシェル 
アーム/ロニアシェルって一応新★11防具ゲット~
記念品です。何も出ないよりいいです。
イベント中に他の部位、欲を言えば何か武器がドロップしませんかね~

魔石3個分
凍土と機甲は以前行ってたんだし
欠片、原石が何個か残ってただろうから現状を確認してみたところ
原石62個分、魔石2個分がすでにありますね
通しで欠片が原石2個分ちょっとは入手できるし
後7周すれば、クリア原石105とドロップ欠片で原石15個分で魔石6個になりそうな気がする
12周っというのも、クリア原石のみで考えてた周回数だし
10周なら期間中入手は結構楽に行けそうです。
関連記事