バイオトライナーを求めて

エクストリームといえば
以前アビシニアン君の要望でディスタセットを目指そうとしていたが
凍土と機甲完走時にもらえる原石が15個
過去の経験上、ドロップ品は期待出来ないし
森林と龍・遺跡と海王の完走では原石4個だ
生放送でおもいっきりエアプ発言してくれた
50層完走で本当に原石12個貰えるなら、森林と龍でもいいけどな!!
つーわけで、現状エクスは凍土と機甲しか行く気しね~

現状実装されてるカテゴリーだと
メインRa、サブRa時に使用すっかなってことでARのバイオトライナー
魔石ハートキーなんで華散王を交換しちゃったのをちょっと後悔
年末年始時のイベントで何か強化しないともったいないな~ってのりだったからな~
やっぱ強化関連は使う予定あるものやらんと駄目ですな
しかも、メセタで解決する品じゃないんでちょっとじゃねーか?
まぁ、やっちまったもんはしゃーねーわ
気合入れればWeb報酬期間中に間に合うんじゃね?とはいえ
12回完走だからな、平日は1回完走でいっぱいだろうし
そーなると土日で7回完走しないといけない
それはそれで厳しいんで今日から行く事に

1~50では相変わらずの平常運転
レアドロアップあってもでねーのに出るわけねーか・・・orz
最初は簡単そう
初の51~にやっとたどり着く
51とはいえ各5区切りの最初なんで余裕でしたね
レアステージ レアステージ2
52はレアステージ来たんですけど
ドロップしょぼすぎて、もうでてくんな!って思っちゃったよ
ここきついな 
追加された51~60だと一番きついと思ったところ
PTだとマイザーとダルマリタゲ役とソーマの部位破壊役で問題ないんだろうけど
マイザーとダルマリにぼこぼこにされながら、4部位破壊を60秒以内
ソーマの部位気にしすぎてちんじゃった・・・orz
ハーフ使用で即効復活したが、60秒タイムアップした直後に4部位目破壊
なんとかなりそうな気もするけど、2種持ち帰れればいいかなって感じでやってるんで
もうオーダーミス前提プレイでもいいかな~って思ってたり
56~60は特にヤバそーな所はなかったかな~?
56層の120秒間、回復効果を受けるなって条件で
ダメージ床全域だと? 
開幕からダメージ床発生な上に全域でちょっとびびった
ガルド・ミラだとこのオーダーはボーナスステージ状態だからいいけどね
あと11回 
まぁ、なんとか60まで完走し原石15個をゲット
50層完走で4個に比べれば全然マシだが先は長いな
関連記事