とりあえず火山

昨日SHアドバンスの森・砂漠へ行ってきたから
残りの火山も一応行ってみとくか
まぁ、内容自体がVHと変わらないからね~
正直なところ行かなくてもよかったんですけど一応ってだけ

昨日野良森行った感じだと、そんなにガチガチな感じしなかったから
今日は超適当にPT立てて行って来た
バーンちゃん
やっぱアドバンスはレアエネでやすいのかね
バーンさんの防具しか出なかったけど・・・orz
赤字
今回は残念ながらバーストしなかったので赤字

強化DF時に色違い★12が追加され、SH輝石交換も色違い
実装前はAD★11も色違いなんだろう~?って思ってたが
さすがに見た目は新ネタだった
しかし、既存装備を一回り強くしたようなのばかりっぽい?
色違い装備って予想もあながち間違いではなかった気もする
常に最新装備である必要性がないので
ほしい装備がないから行かなくてもいいかな~みたいな
つーわけで、SHアドバンスは一旦終了
★11は売買可能になったからチケット目的ってのもありなんだろうけど
チケット堀に行くぜ~!!ってのもなぁ
欲しい物を堀に行ったついでに出たいらないものをチケットならありだけど
やっぱオレはエクスかな~
12回完走で新魔石ゲットが間違ってなければ
来週のWeb報酬期間内に入手&強化が出来そうだし
バイオトライナー(ライフル)目指してエクスに行ってこよう

今日は久々にぱぴぽ君が拉致されたんですけど・・・
拉致されたのに 
破棄しちゃった!
CO消化用クラスのままTA受けてた・・・orz
関連記事