SHアドバンス

相変わらずTA行って、緊急行ってってやってたら平日は行ってらんねーよ
ってな状態だったSHアドバンスにやっと行ってきた。

SHアドバンスはVH時代の悪いところだけはきっちり引き継いでくれてるからね~
過去カプセルの値段、0が2個多いんじゃね?とか愚痴ったが
メセタ消費させたいんだろうから、0が2個は言いすぎたが
1個5000くらいでいいと思うんだけどね~
d・e・fは1個70000だから、1回700k相当の入場料
そりゃ自然と効率重視になっちゃうわな~
どこのPTなら安心だろうか?とか考えてしまう
自分でたててもいいけど、ガチな人来るかもしれんしなぁ
ってPT一覧眺めてたら、たまたま呼ばれたんでフレの誘いで行く事に
アドバンスでバースト
戦闘機が墜ちてきてくれたおかげもあってバースト発生!
そのまま、エリアの端で結構続いてたな
メセタン タガミも出てきた
バースト中にはメセタン、オワリ際にはタガミと珍しいヤツらも登場
バーストすれば大丈夫か 
PTは1回で解散となったが、バーストしてくれたおかげでカプセルは黒字
最初とりあえずどこでも行けるようにと各10個交換してたので29個
dがちょっとだけ余裕できたんで野良で森へ
レアゴリ レア夫妻
誰が★11出すのかしらんけど、レアエネ出るとなんか期待しちゃいますね~
何もなかったけどね!
★11は結構でるっぽいらしいが、砂漠1回、森3回程度じゃ無理でしたね。

エクストリームの完走時報酬原石が15個らしく
2回完走で魔石1個、12回完走(パス144枚)で武器交換できるから
アドバンスよりエクス行こうかな~って思ってたり
でも、新ディスクはアドバンス産なんだっけ?
ホントいらん事だけはよー思いついてくれやがるな、くそが!
関連記事