特に根拠はないが、そのうち出ると思ってた褌
ぱぴぽ君はアラド戦記やってたころの格好をベースとしているため
イケメン
より近い格好へと変更できた
褌の種類のことはよく知らないけど
前側のひらひらしたやつはいらなかったな~
カラバリも3種だったしレディ&セクシーオウがみたいに
ひらひらない褌3カラー出してくれたら良かったのに
後は足だな~
足どーにかなんねーかな
手はバンテージにしてるけど、足はないよね?
手足セット
女のボディペイントには↑みたいな手足セットあるじゃん?
そんな感じで手足バンテージでないかな~みたいな
こんなん希望
んで、こんな感じにしたい
(手と足はワイルドオウガ)

あと、男が使用可能なタイツ類はでないんですかね~?
ブーメランパンツ + 網タイツ + ネクタイ(無いけど)
とかしたいんですけど・・・需要ないってことか!?
関連記事