ウェイトチェッカーVerUP!?

昨日メンテ後の3/5 アップデートの詳細についてを見ていて
上から順に見るからってのもあるが、同装備による確率上昇より気になった調整
正常になった?
さらに精度が増した!
つーか、今までのがどう考えてもぶっ壊れてた
実装当初、自由にモーション変更しつつ体重を量る事ができ
頭の高さ影響により体重が変化していた Ver1.0
知らぬ間に量るモーションが追加されていたが
結局頭の高さ影響だった Ver1.1
不正防止?参照)
今回は計算方法見直し! 見た目に合った数値!
間違いなくウェイトチェッカーVer2.0に進化してるで

マレンティナちゃんは身長199㎝ 体重65㎏
軽けりゃいいだろ!ってレベルじゃないだろ
あきらかに軽すぎると思う、偽おっぱいどころか頭も空っぽ?
キレタ 
すんません・・・orz
とにかくおかしな数値である。
身近にこんなバカデカイ人いないからよく分からんから

身長199㎝だと体重どんなもんなのか適当にたどり着いたところで調べてみた
 標準体重:87.12
 理想体重:83.16
 美容体重:79.20
らしい・・・
一番数値の小さい美容体重ってのより約15㎏も軽いぞ?ヤバすぎだろ
しかし、ウェイとチェッカーがVerUPされたので正しく計測されるに違いない
見た目に反して軽すぎる故に、偽おっぱい頭空っぽという疑いも晴れることでしょう
では、早速乗ってみる事に
かわってないじゃん? 
何も変化がない・・・
え?マジ?身長199㎝ 体重65㎏っておかしいやろ?見た目にあってないで
このクソ機械以前は頭の位置だったし、見た目にって言うなら服とか関係してるんか?
Ver1.1の時バニーで量ってなかったが、Ver1.0時79㎏だったからな何か違いがあるはず
バニーも65 
ん?65㎏・・・だと?
靴による頭の位置変化で体重が増えるなどというおかしなことはないようだ
しかし、見た目にあった数値~っていうのはどういうことなんだ?
もっとごっつい格好で量ってみる事に
カルセオラリアも65 
現在オレの知る限り最高身長のE・カルセオラリアに
実装直後にちまよって買ってしまったアクセフル装備だが・・・65㎏?
迷彩だが武器装備時も変化なかった
全然見た目にあってなくね?
見た目に関係なくの間違いじゃねーか!
ウェイトチェッカーはVer2.0じゃなく、せいぜいVer1.15くらいだな

偽おっぱい頭空っぽ疑惑は晴れなかった・・
緊急メンテ ねーよ

不具合報告しとく???
 
関連記事