いいペースだったんだが

動画を撮ると自分でも見直せるし
プレイ中とは違った目線で見れるのか?ちょっとした発見もあったりする
SHアブダクエリア1で、もしかしてこいつら無視できるんじゃ?って思うところもあり
ちょっと前にマレンティナちゃんでさらわれた時に無視できるか確認
思った通りだったので、もーちょい時間短縮できそうじゃんって事になった
んで、その時は・・・
2510.jpg
残34:50 25:10だった。25分以内が見えてきた
種族による成長、防具のセット効果&追加能力の都合で
若干とはいえ、メルキュレーちゃんが一番射撃が高い
アブダク0304
そんなメルキュレーちゃんが見事さらわれたのでがんばってみる事に
エリア10930
雑魚処理にちょっと今一な所もあったのだが、エリア1を10分以内
ホントいい感じだったんですけどね~・・・
ボスラッシュへGo うお~ワープしねー
ボスラッシュ突入だー!!
あれ?ワープしねーぞ ?
ちょ、おま、マジかよ!この時点で動画のより2分位縮まってたのに
つーか、バグったのか!? え? 本気か クエ破棄っすか~?
でてこれてよかった
とか思ってたら、なんとかワープしてくれた。
ブーストオーラほしいオレ的には、タイム更新もいいけど破棄だけはしたくなかったんでほっと一安心
2515.jpg 
で、結果は残34:45 25:15・・・orz
ワープのロスがなければ、雑魚無視確認した時のマレンティナちゃんより速かったのに~
道中撃破必須の雑魚で結構もたついた所あったから
23分台位ならオレでも行けそう、そこらへんがオレには限界かな?

SHアブダク初から結構短縮できてる
ホント、ブーストオーラの為毎日行ってもいいくらい
自分の都合で行けないのが残念
もっとさらってくれないかな?
関連記事