100%中の100%

どっかで聞いた事あるような台詞であるが
今日は予告DFレアドロ100%アップ中にさらに100%アップ、しかも3回ある
土曜日は海域がブーストだったのか、用がないから知らなかった
いつも休日のブーストはけちぃのにどーしたんですかね?
共闘祭イベント最後の土日だから特別なのかな?

今までは土日動かすために
ブースト調整し切らしていたマレンティナちゃん&ぱぴぽ君
3回もあるなら使って行くしかねーだろ!
ってことで100+100+250+100+15で行くぞー!!

9:30~と15:30~でまず凹まされ
★12どころじゃねーぞ・・・と
ラストの22:30~
赤い物体はある1 赤い物体はある2 赤い物体はある3
メルキュレーちゃんはブースト使ってないので少なめですね
赤い物体の数だけはいい感じ、後は量より質ってヤツです。
キャラチェンの時に装備輸送とともにSWも倉庫に入れてるので、まとめて鑑定しに行く事に
鑑定しにいくぞー
弓アイコンがあるな・・・
DF行く前にSWは倉庫に1つも無かったはずだから
通称パスヨテリとか言われてるあれかな?
9:30~&15:30~が全然ダメだったので、もうなんでもいいです。
ナスヨテリ フレイムビジット 
弓は思ったとおりナスヨテリでした。
フレイムチケットフレイムビジットもあってちょっとびっくり
最も期待していたロッドSWもあったのですが
こちらはエルダーロッド、強化DF中に3個くらい出た気がする・・・orz
★12はなかなかでませんね~
でも、予告強化DFでニレンカムイ・ナスヨテリ・フレイムビジットと
★11を3つ、しかも今までゲットしていなかった物でしたので十分かな

3回だと当然ブースト時間が余っちゃうんで
月曜の50%でエクスに行こうかな~って思ってたんですけど
たしか、3月4日(火)は生放送なんですよね。見ないけど
22:00、23:00あたりに予告緊急がないのはこのせいなんだろうし
共闘祭イベント最後の特別ブーストDFってのを期待して
マレンティナちゃんとぱぴぽ君のレアブ&トラブ残時間はそのまま残しておこうかな
「チョコレートの行方2」「平穏を引き裂く混沌」は火曜日予告してるから
これ以外だと信じてるぜ!!
関連記事