育成一段落

今日はどこでも経験値50%のおかげで予告DF経験値うまうま
Hu65カンストメルキュレー
メルキュレーちゃんのハンターがカンストした~
サブたちは全クラス育てる気は特にないので
メルキュレー育成一段落
Ra・Gu・Huがカンストし銃職予定のメルキュレーちゃん育成は一段落

マレンティナちゃん7クラス、ぱぴぽ君4クラス、メルキュレーちゃん3クラスとカンストしてるオレ的には
経験値緩和もいいが・・・
マグも調整してほしい
こっちもどうにかしてほしいですね~
特にえさやりをサボったってこともないはずなのだが
3クラスカンストしてもLv175にならないマグ
正直マグ育てるほうがきついんだが~
課金コンテンツにしたくせに課金による融通なさすぎだしなっていうか無いし
追加購入かリセットしかないなら、もっとガンガン伸びればいいのにな~
まぁ、のんびり育てていくしかないか

とりあえず~
箱ことアビシニアン君が
箱として使用
本当に箱(入れ物)として使われていたのだが、過去
ハコモアイシテ
とか言ってたし(言わせたんでした。)
マレンティナちゃん全クラス(一応テク、防衛は役に立てる自信ないんでGuですが)
ぱぴぽ君&メルキュレーちゃん銃クラス
アビシニアン君は打撃クラスで育ててやるかな
Fiのスタンスがへたくそなオレと相性良くないんで
Hu・BrとマルチでWB役やる?的にRaも一応あげとくかって感じかな、暇があれば
関連記事