表が終わらねーぞ!

育成ついでにぼちぼち進んでるメルキュレーちゃんのビンゴ
そろそろ残り枠数も減ってきたので内容チェック
ビンゴヴィスボルト
そーいえばこれがなかなか終わらないとかなんとか・・・
プレイヤーが複数人いないと発生しないらしいね~
たしかに、マルチ制限かけてるような時に発生した覚えがない
となると、どこか人がいるところに行かないといかんわけだ
デイリーの浮遊99周オーダー受けてるから浮遊へ行ってみる事に
浮遊はスサノグレン掘りの人がいるので
すでに存在するマルチを別PTで参加しようってわけだ
何だ楽勝じゃないか
1周目のエリア1からサクッと発生し
なんだ、楽勝じゃねーかと思うオレ
しかもダーカイムのおまけつきだ
メルキュレーちゃんは既にダーカイムは済ませているが
マレンティナちゃん、ぱぴぽ君も浮遊行ってくればいいな
ダーカイムは最悪アークスクエやればいいしってことで
マレンティナちゃんでも行ってみるが・・・
ハンスのCOが終わってしまった・・・
スサノグレンは出たら出たでいいけど
周回がんばってもまで掘りに行こうって気はないので、浮遊とおさらば
人が集まるところといえば今は海域かぁ~
しかし、こっちでもいろいろCOを消化してしまうだけで終わってしまう

市街地緊急がきてくれれば楽勝くさそーなんだが
無駄にナベとかくるし・・・
裏に相変わらずエクスパスとかありそうなのに
唯一裏攻略できそうなマレンティナちゃんが表終わらないぞ
表くらい気楽にやらせろやー
関連記事