ラグネ特訓場

もう結構経つが、闇のゆりかごが実装された時は
オレも空中戦できないとだめかな~って思わされたものだ
主にラグネ&グワナの所で
でも、どこで練習するよ?ってナベ2のラグネ
丁度相手する敵も同じで都合よかった
あそこは地形が平らだし、TAだから雑魚倒した後は邪魔いないし個人的に練習場として最適
まぁ、おかげでそれなりに空飛べるようになったんじゃないかなぁ?って思ってたり
飛んでるだけな気もするがな・・・
そこで多少なりとも自分のイメージどおり空中移動しようぜってことで
ラグネの脚破壊からコアへ無駄に空中戦
といっても、ちょこまかと動くラグネにやるほどうまくもねーし
各ポイントへの空中移動が目的なので、ラグネさんにはじっとしてもらってます。
ラグネひびいれ
各ポイントへ移動後にメシアでサクッと壊れてもらうためにひびいれ
今回は右前脚を適当に破壊後、右後ろ脚→左後ろ脚→左前脚→コアへの予定で
右後ろ脚から
右後ろ脚にメシアバババババ~、ぶっ壊した後にSロールで左後ろ脚へ行き
左後ろ脚
メシアバババババ~、ぶっ壊した後にSロールで左前脚へ行き
左前脚
メシアバババババ~
最後コアへ 高度上昇
最後はコアへメシアバババババ~、移動した時はちょっと低かったので徐々に上昇
(Sロール中のSSなんてとれないっす)
今回はSS撮ってたらメシアの連打全然でサクッと脚が壊れなかった影響から
ラグネがちょっと移動したおかげで、後ろ脚から前脚移動の角度調整が楽になったっていう
なかなか理想通りの流れでいける様に操作できませんね~
やる意味あんのか?とか聞かれたら無いんちゃいますかね?
単なる自己満プレイですよ。


結構うまくいけたかな~みたいな
まだまだ練習中(2014/3/3 動画追加)
関連記事