そろそろTAメイン

予定外すぎる拉致をくらった1/23(変態拉致)から2週間くらいか
0206メルキュレー
Gu60/Hu49
あの時はさらわれた時のLv低さもあって
防具がクラフトした3セットのラッキー防具だったしな
ディールセットのおかげで闇耐性高いし
ダーカーが闇のみとは限らないが、属性付攻撃してるなら闇が多そうなイメージ
次さらわれた時はいけるんじゃないかなぁ?って思ってたり
現在ぱぴぽ君が日課TAメインになっているが
マレンティナちゃん以外は全クラスカンストしなくてもいいんで
日課TAはメルキュレーちゃんで行こうかな

Lvは順調に上がっているものの
SPオーダーGu SPオーダーHu
相変わらずめんどくさくてSPオーダーは未消化
PSO2はスキルによる割合上昇が多いんでやらないとな
Guがあとヴァーダー×3だから、こいつを終わらせてくるか
Guはどの敵もTマシだから楽でいいよな~
とどめだけでいいとはいえ、他クラスは使い慣れてない武器だとめんどくさい
Huのファングは海域行ってた時に会えたのでラッキーでしたね
バカマイザー
道中は相変わらずバカな巨大ロボに遭遇し
今回はレアボスなし SPオーダーGuおわり
Raのクォーツの時とは違い、レアボスも出ずすんなり行ってくれました。
いつさらわれてもいいように、HuのSPオーダーも早々に終わらせておきたいところです。
関連記事