バリスティックコート

バリスティックコート
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆ 6点 /5点
※10点満点です
カラーチェンジパス未使用

次のスクラッチで、新Verのエコー服がでるようだし
一応、現在最新のスクラッチ服購入物は終わったので、エコーが着てる服を
過去物では最初のスクラッチ品なので丁度いいかなって思う。

服自体は特に可もなく、不可は・・・後ほど、悪くはない感じ
エコー自身が幼いキャラってではないので、ギャップなども感じることなく使用できた
形状もさることながら色影響もあるのか、胸が強調されてて個人的にはうれしい
では、何が不可なのか?(減点部分)
PSO2の服は、大雑把に
PS系:このゲームの世界感的な服
リアル系:現実にもある服
に分かれると思う。で、PS系の服は余計な物が付いてることが多い・・・気がする
余計と感じるかは人それぞれ違うと思いますが
この服の場合、首のV字型のなんて言ったらいいのあれ?
ってな物が個人的にはいらないです。
胸周りの開放感が損なわれてるし、顔の邪魔だ~よ。
当然プレイ中は背面ばかり見るので
当時これに気がついた時は、わざわざエコーの所に行って確認したほどです。
ついてました・・・orz
新Verエコー服はどーなのやら?
関連記事