嵐の後の静けさ?

今日はそんな感じである。
まぁ平日にあれやこれやとやりたい事多いのはちと困るがな

土曜日からの「WebMoney Award 2013」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!
メンテまでとはいえ、オレ的には実質昨日の夜が最後
その最後に生放送後の緊急発生したんだからな~
当然?自分もレアドロにトラブも使って行ってきたのだが・・・
★11は残念ながらありませんでしたね~
終わった後にエクスキューブと交換する時にちょっと気になったんですよね~
きも武器ばっかじゃん 
キモ武器ばっかじゃん!
アヴェンジャー・コヌパダリ・デモニックフォーク、キモくないのはたった3つ・・・
あの超特大梅干にちゃんとレアドロップ効いてんのかぁ?とか疑いたくなりますね
キモ武器もって来るゴルドラーダは、それなりに数出てくるから多かっただけだろう
そ、そ、そ、そーだよね?

それに交換品とはいえ、ディールセットを集めきって一段落したので
今日はTAやって予告緊急防衛のみで終わっちゃった。
まぁホントは本当にバカだから
日付ちゃんと確認してなかったせいで
今日からバレンタインイベ&スクラッチ更新されると思って帰ってきたら
来週だった・・・orz
で、勝手にしらけてただけなんです。
でも、リアル日付的にPSO2の季節イベント期間って
半月~1ヶ月くらい遅くね?って思うわ
関連記事