龍祭壇リスク25

アドバンスブーストではないのでリスク25称号の為だけに龍祭壇アドバンスへ
金曜日にアドバンスブーストだったので23:00前までちょっとこなし20にはしておいた
残り5を土日でこなしておかないとリセットされてしまう。
リセットタイミングは夕方ごろだとは思うが念のため確認しておこう
9時22分だと 
9時22分かぁ~
なんだまだま・・・・え?
おいおい、24時間表示だから午前9時ってことだよな?
今から行かないとまずいじゃねーか!
ってことで早速行ってくることに

アドバンスのPSEバーストは結構発生してくれますよね~
ソロで適当に道中狩りながらでも2・3周に1回くらいは発生しやがる気がする
そのおかげでビンゴにPSEバーストがあると消化できてちょっと嬉しいが
ソロバーストは激マズなので正直発生するだけうざい気もする
FP分も沸けばまだいいんですけどね~
マルチPTクエで道中ボスEトラ発生すると、無駄に雑魚出てきてうざいのに
なんでバーストの沸きはけち臭くしてるんだろ~
入場カプセルも必要数が1個になったので
そんなしょぼ沸きPSEバーストなんざぁ用はないのだが
うざいPSEB
まさかのPSEバーストトラップ!
手前のスイッチがPSEバーストによるしょぼ沸きで押せね~クーガー!クソガー!
そしてこの後ゾルディランダールの突進でワンパンKOされ
左下のHPを見て気がつく・・・
また防具装備してない・・・と
オレはバカだからな!何度でも繰り返してやりますとも

リセット時間までには問題なさそうだったのだが
この経験から、アドブーストで経験値うめ~状態ではないので
リスク25を目指すためのボス直にシフト
龍祭壇リスク25 龍祭壇リスク25称号
リスク25を達成し、無事称号をゲット~

これでアドバンスクエの各クエスト称号獲得終了
アドバンスブーストの経験値200%アップはうまいけど
レアドロアップは200%あってもね~?VHだし
次アドバンスに行くのは拡張後かな?
遺跡ならボスがヒューナルだから(ウォルガばっか出たりして)気が向いたら行ってもいいか
関連記事