共闘祭ビンゴ表完了

今日は予告緊急がなかったので・・・
え?「アークスシップの炎渦」?「平穏を引き裂く混沌」?
ヨコクアッタノカー、シラナカッタナー
特に用事ないのでスルーです。
ってことで今日は日課TA以外にも何か出来る
普段はそれが予告緊急なわけだが・・・
Web連動はきっと最後まで開放されると思うので
だって、一人当たり稼げるポイントに限りがあるじゃん?
アクティブユーザー数は把握してるはずだから
無理難題な設定にはしないだろーなーってオレは思ってる
そんなぶっとんだ報酬でもないしね!
つーわけで、経験値アップ&レアドロアップ時にメルキュレーちゃんでエクスへ行くために
もうちょっと成長させておかないとな~って事で
メルキュレーちゃんで共闘祭ビンゴ表をやりに海域へGO!

海域ででた
マレンティナちゃん、ぱぴぽ君のときとは違いメデューナが海域で出現!
何度か海域へ行ったがこれ以降はお目にかかれず
こいつ出にくいのかな?
海底まだないのよね・・・
メルキュレーちゃんは海底クエ開放していないのでありがたかった
他のマスは順調に進み、CO関連以外が埋まったところでクーナも場
『共闘祭でも変わらずに!』は新たな試練などなどついでに遺跡でこなし
『みんな大好き、大人気!』はマレンティナちゃんの時に3人分確保していたので速報告
メルキュレー共闘祭表完了
メルキュレーちゃんも結構サクッと表ビンゴ終了できたんじゃないかな?

エクスパスは5ビンゴなのでマター関連マスが出来なくても
3・4・C・D・斜めで5ラインいけそう
でも、8ビンゴのエクスキューブもリターナー合成で使用する30%の為にほしいなぁ
表がサクッと終わったのは、裏ビンゴの為にマターを進めろってお告げなのだろうか?
なんであんなにめんどくさい作りになってるんだ~
関連記事