リターナーⅢ合成

今日はちと帰りが遅かった
23:00の防衛までには日課TAこなすのは微妙そう
自分はソロなんでTAといっても
タイムアタッククエで普通に狩りしてる感じなんで遅いんですよ!!
COもいろいろこなせるように雑魚も倒しまくるし
デイリーの収集なんて持ってるとなおさらです。
サポパにはTAで行かない所へ出撃させるんで

で、何しようかな~ってサクッと1発でさらわれれば一番いいのだが
そろそろマレンティナちゃんさらわれてもよさそーなんだがな~ん~
って思ってたところにアブダク実装時のことを思い出す
当時行ってみたいとフレに誘われて
さらわれなかったらTAキャンセルしまくってたなぁ・・・と
さらわれなかったらクエ受けなおしを何回かやってみるか
クエ破棄拉致成功
5・6回くらい受けなおして見事に拉致られた
今度からTAやり終わった後、何回かやってみようかなと思ってみたり

SM女王風?クローン
現在FPで使用中コーディネートの
SM女王様風クローンが出てくるんでよろしく!
クリスマスイベ時のロウソク迷彩持ってるんで
ロウたらしてもらうといいよ!

ブーストオーラ7個目
そして昨日に続いて2スロオーラゲット!
2スロオーラ×2になったんで、リターナーⅡ&ゴミ3個目をサクッと作成
3個使用での合成率が気になってしょうがなくてのぉ
2個使用での合成率が50%、はたして3個で何%まで上がってくれるのか!?
リターナー3合成率
※左:リターナーⅡ×2での継承・合成率
 右:リターナーⅡ×3での継承・合成率
お~、3個だと50%かぁ~
なんと2個の時より0%も高い!
え!?

オレ、ドゥドゥそんなにやらないから詳しくないんだけど
Wiki見ても、ステ系も状態異常系も合成時の確率
2個使用より3個使用時のほうが高いんですけど・・・
リターナーはそうじゃないんだよ!!ってこと?
2個使用の50%+追加30%+イベント10%(予定)で挑むか
4・5合成も3個でやる意味ないのかな?
関連記事