65カンスト1号【メルキュレー】

Ra65メルキュレー
今日の予告DFでメルキュレーちゃんカンスト1号誕生

メルキュレー0120
現状はこんな感じ
2番手のGuがまだLv51
Lv50からSHいけるとはいえ、経験値減衰しちゃうからね~
Lv55までまたしばらくVHの旅になりそうです。
Lv52か53くらいでアークスクエなら大丈夫なはずだったから
ラヴェールの遺跡やクレシダの各クエクリアCOやりつつ
SHの新たな試練をこなしたいところ、はよ52にならんかいな
まだ、サブHuにも経験値入るLvだし
Lv55まで溜まってる経験値アップ50%を使っていこうかな

来週はブーストどーなるのかな~って思ったけど
アークス共闘祭とか言うヤツはじまるのか・・・
共闘祭Verの混沌みたいなのあるくらいだし
できれば地域ごとにしてくれよ!って思う
自由探索ブーストやアドブーストは期待できそうにないかぁ?
予告緊急でバーニング満載だけはやめてほしいな
関連記事