ナースげっと~

New みんなのGOLF®_20170910032901
ゴルフで勝って、服を奪うゲーム


みんごるってそんなげーむだったっけ?
New みんなのGOLF®_20170906012738 New みんなのGOLF®_20170906012907
体型も種類が増え、女2の方が大人っぽいかな?と変更
当然身長は最大、おっぱいはでかくならねーな
そのうち、おっぱいスライダー解禁とかなるのか?(たぶんならねーな)
New みんなのGOLF®_20170909013308 New みんなのGOLF®_20170909013658
ランクも3になって新コース
DLC覗くと全5コースだったっけ?
まだ2番目もコースだし余裕とか思ってたら
起伏があり思った以上に距離出てオーバーしたり届かなかったり・・・orz
山のコースだからか木も多いんでミスった時の連鎖が地味に出てたり
最初のコースと比べると、飛ばせばいいってもんじゃねーって感が出てきたな
とにかくランク3の大会 → VS
New みんなのGOLF®_20170909023550 
そろそろ服も何か着替えたいと思ってたんですよ
ナース服が奪えるんですね?頑張ります。
New みんなのGOLF®_20170910030926 New みんなのGOLF®_20170910032825
色っぽいって言ってたのに
歳誤魔化してるだろ?って思いたくなるケバイねーちゃん出てきたんだけど?
3ホールでかたずけてやる!!
すんません。8ホールもやりました・・・orz
マジで3コース目でさえ不安だな
New みんなのGOLF®_20170910033536 
とりあえずナースで行こう
バニーガールとかはないんですかね?
ナースのねーちゃん倒してランク4になり
New みんなのGOLF®_20170910155010 New みんなのGOLF®_20170910160051
ランク4の大会だけど最初のコースだ・・・まぁいいや
これがナース効果か!?(服に能力とかはありません)
一応上手くはなってるよーだ


イーグル記念
関連記事