ビンゴ消化しとくか

20170905-00.jpg
紅げっと~


貯めてるだけじゃ意味ないんで
SGスク更新時に本命ゲットがサクッと行ってくれたおかげで14000以上もたまってたし
EP5から登録系のは2つ登録でアカウント対応だから
ダブっても使えばいいしなぁ~、つーかダブったら使ってしまえ!!
って割と気楽にやってみたのだが・・・
10000は残しておこうと40回、10回分たまり次第追加で10回・10回ってやって
計60回の追加スクラッチをやって、やっと日焼けマレンティナちゃん用の紅げっと
しかも60回引いて幻創・氷BAはこれ1つ
オークゥのパンツもカラー別で3つか・・・
前回のマトイぱんつのように各1でわけようかな~
結構さんさんな結果に・・・まぁ無課金分だからいいけどな
一応本命ゲットを済ませてるわけだし
20170905-04.jpg
保留にしておいた夜もメルキュレーちゃんに使っちまった
メルキュレーちゃんだけデフォともう1種状態になったんで
要らないものを処分したバッヂ数確認
20170905-03.jpg
あと2個で40だから、もう1個デフォ交換して
マレンティナちゃん&日焼けちゃんもデフォ&玄 or 紅の2種にしてもいいかな~
ま、流石にこれ以上の追加引きは次回内容&更新前時のたまり具合っすかね?
なるべく交換はもう引かないって時にやらないと
後ででちゃったよ・・・orzってのは嫌だからね

というわけで・・・
結構SGを散財しちまったのでビンゴ終わっていないマレンティナちゃんを消化しておこう
なんだかんだいっても結構終わっててレアエネ枠だけだったな~
ビーチ行ってないのに・・・
20170905-01.jpg 20170905-02.jpg
エクスで可能な枠なんで楽でした
ま、エクスで対応できるからほっといたんだけど・・・
明日からは戦道のビンゴかな?ビンゴ達成分だけでいいや
みんごるやりたいし
しかし、バトルのレジェンド復帰も終わってないんだよね
ついでに稼げるバトルコインで毎週交換もやってるから
バトル関係のSG収入は結構馬鹿にできないからなぁ
今月はいつ復帰できるやらです。
関連記事