みんごるやる~

New みんなのGOLF®_20170902000431
ひさびさに新しいゲームやる~


とりあえずキャラクリ
New みんなのGOLF®_20170902000717
マレンティナちゃん

New みんなのGOLF®_20170902002711 New みんなのGOLF®_20170902002942
おっぱいでかくならねーのか?
ボトムス&スカート 装備無しって・・・
スパッツって事なのかな? それでいいや
New みんなのGOLF®_20170902003539 
どーせ後からもいじれそーだったし
こんなもんでええやろ?

New みんなのGOLF®_20170904013316 New みんなのGOLF®_20170904015116
とりあえず、大会ってのやってみたけど
PSP以来だしなぁ、ボギーも何回か出て結局±0
New みんなのGOLF®_20170904020941 
でも序盤のコースだし、やっぱ簡単なのかな?
もっかいやったらいい感じに更新
育成とかの影響なのか?ドライバーの距離全然でねーし
長めのPAR4が地味にきついな

オンラインは今のところやる気ないのだが
何か特別な事あるのかな~・・・
オンじゃないとゲットできないアイテムあったりとか?
関連記事