やっと実装されるんですね

20170826-00.jpg
カラス・・・黒い・・・でなんでこんなSS撮ったんだろ?


どーやらやっとヤミガラスのコスチュームが実装されるみたいですね~
決勝大会で紹介されてたよーで?
会場行ってもステージ内容見ないからつい最近知ったぜ

実装が次回アップデート(メンテ的には次々回)の9/6
20170826-03.jpg
投票開始から考えると約1年かそりゃ忘れてるわ
なんせオレはセイクリッドダスターとロゼフロッツに入れてたんだから
20170826-04.jpg
惨敗・・・orz
つーても元々この2種に入れてた理由は
あまり余計なものが付いてない格好の中だと
これかなぁって選んだ2種なんで特に思い入れがあるわけでもない
逆に言えばばらしてくれるんなら正直何でもいいわけよ
するとどーでしょう・・・
20170826-01.jpg
20170826-02.jpg
レイヤリングウェアでマントがアウターだと!!
これはナイスと言わざるを得ないです
背面は前と比べると結構スッキリしてますね
どいつもこいつもesの絵故に後ろがどーなってるか全然わからないから
どれに投票するか結構悩ましかったんですよね
エロかっこいい感じで使えそーかな?
尻の露出が高く胸は上下左右に隙間があるはずなんで
これをはみ出ないインナーってたぶんないですよね?
インナーの紹介はなかったし、非表示にするタイプなのかな?

しっかしこんなに遅いんなら他のも出してくれればよかったのに
ニレンカムイ辺りを男版と女版でも用意して
男:アベンジャー・ニレンカムイ
女:ヤミガラス・ブルージーレクイエム・ニレンカムイ
とかってウェポノイドのスクラッチでも良かったのになぁ
同時に販売される中華風のとルツに興味ないからなんですけど

esっつーと・・・
20170826-05.jpg
ジェネとかの水着は出す気ないのかな?
メインキャラ?たちの絵くらいSEGA関係者じゃないのかな?
ウェポノイドのはイラストレーターの名前書いてあったから外部なんだろーけど
これらのデザインはもっと融通ききそーなイメージなんですけどねぇ
ま、夏もも~終わりだから今年は絶対ないわな
関連記事