感謝祭2017決勝行ってきた その1?

20170812-00.jpg
相変わらず物販の列にびびる

今回は放送はじまるのはえーんだなぁ
しゃーねー11:00ごろ到着するようにいくかーって行ったんだけど
いつもの流れだと最初コスプレだったじゃん?
やられたぜ2時間くらい無駄した
というわけでうろうろ
クラフトコンテストの部屋に行ってみる
オレが気になったヤツ
DSC_4734.jpg
炸薬狙撃銃結構使ってるから お!?って思ったけど
改めてアイテム説明見ても境界を~とか書いてあるし
クーガーネタなんじゃ・・・

DSC_4736.jpg
本人ご登場により、ニクスベルを触らせてもらった
光る・薬莢が出る・3点バーストを体験
どーせこれが勝っちゃうのかな?と他に投票するひねくれもの

DSC_4740.jpg
AISを発見!!
しかも・・・これは・・・・
IMG_20170813_0002.jpg
P-SPECVol.4にのってたやつじゃん
Vol5にも別verのあったけど作るのかな?

DSC_4743.jpg
そしてこれに投票したのであった
で、どれが人気だったんだろ?
最後までいたわけじゃないしな全然知らんのだが・・・

DSC_4758.jpg
マトイも一応おいてあった
ただ、EP5が結構しらけてる方なんで
これが発売される12月にもっとしらけてたら
なんでこんなもん買ったんだろ?ってなりそうなんだよな・・・
購入には至らない感じ

むしろこっちの方が気になるよな
DSC_4752.jpg
自キャラだと!?

DSC_4754.jpg
ちっちぇーけど、誰かはわかるし
むしろちっせー方が邪魔にならんからなぁ
いくらになるんだろ?
関連記事