ハリエットの服

20170802-01.jpg
ACなのかSGなのか・・・いつくるのか・・・


アルマやシエラ(妖精)は、もう次回来るようで?
この人のはいつ来るんですかねぇ~
結構スッキリで余計なもんないしかっこいい感じだからはよ欲しいんだけど
ただ、改めて見てると・・・実は結構変態的な構造になってるのかなぁ・・・と

20170802-02.jpg
やっぱ最初に気になったのは胸なんだが
今までのベースって、ベース層内で階層的になってたり
服にデフォでついてる物に厚みがなかったんだよねぇ・・・
20170802-03.jpg
胸の上にある金色の金具っぽいものは若干厚みがあって
リボン?はブラ相当の物の上に表示されてるんだけど・・・
これもしかしておっぱい丸出しベースウェアだったりするんですかね?
20170802-06.jpg
背中が結構空いてる割にブラ紐見えんのだが・・・
服に隠れるような形にしたのか

20170802-07.jpg
脚の付け根あたりか、何故か肌が見えてるんですけど
あなた・・・ズボンとかスカートの類ははいてないんすか?
太もものはやっぱタイツ?(ボディペイント)
仕方なく頑張って覗いてみることに・・・
20170802-05.jpg
ボディペイントを優先表示しても、下に表示されるインナーのラインって出ますからねぇ
一応パンツらしきラインがあるのと
20170802-04.jpg
ギリギリタイツから上にはみ出てるパンツが見えてるかなぁ・・・と

胸に関してはちょっと怪しいが丸出しの可能性はあるかなぁ
下は穿いてないね・・・(たぶん)
このお姫様結構ド変態ちゃいます?
ま、オレの期待・妄想ですがね
関連記事