エキスパート民つおすぎ?

20170731-00.jpg
ヒーローはまだ50台


20170731-01.jpg
やっとGuカンストしてグラーシアに行けるようになりました
80/80っていう組み合わせはできるんですけど
Fi・Bo・Suはカンストしてるだけですからね
大和の方は自キャラのクラス構成意味ないんで再戦クエスト行ってます。

とりあえず前半戦はまだカンストしてないRa辺りで出撃して再戦をGuで行ってみるか
前回のメンテ後からのマッチング関連で結構自分も困ってる
今日もエキスパチェック入れて受けたら1/12だったよ・・・orz
しかたないからPT検索して開いてるところのマルチへ手動選択突入
20170731-02.jpg
いやぁ~オレ的になかなかいい構成だ!!
Te1 Ra1(オレ、RaというかWB) そして火力様様(ヒーローばっかじゃねーか)
Raで行ったことないんで、WB貼ったらあと適当でいいやろ
ヒーロー動きはえーしな・・・のんきにタメできるんかいな?って気もする
20170731-03.jpg
適当すぎにもほどがある酷い低ダメージ叩き出してるんですけど・・・
周りが強すぎて残52:16 7:44 で終わったのか?
PT検索してわざわざ入りなおしてってな出遅れもあったのに
上の%もまだ1%台・・・野良的にはとんでもないバケモノと一緒に行けたようだ
これが・・・エキスパートの力か?(オレ除く)

んじゃ、再戦行ってみよか今日で2回目なんだけどね
20170731-04.jpg
やっぱりヒーローなのかよ!?
もうLv80の人って結構ヘビーな印象なんで
宇宙のゴミが!!って思われないか不安である
再戦の経験が浅いんで、チームツリーの攻撃にドリンクはガッツでジャーキー
肉野菜炒めで良かったかな~って思ったりもする
チームツリーの攻撃が発生してる時だけ行こっかな~って予定だが
はたして30回撃破称号が間に合うか・・・
20170731-05.jpg
とりあえず頭にもどんどんチェイン使っていったほーが良いんだろーなーって適当にかます
重要なのは月ドーン後何でしょうけどね
20170731-06.jpg
自分のダメージが役立ってるんかよーわからんくらい低いな
マジで宇宙のゴミが!!って思われないか不安なんですけど・・・
20170731-07.jpg
無事終了
1死もなくほっと一安心
20170731-08.jpg
他の含めても順位表示されるやつで一桁台は初かも、ちょっとうれしい
並みぐらいには役に立ってたと思いたいところだ

クリアくらいなら何とかなりそーか?
30回撃破称号目指して頑張りますか~
関連記事