シーナインナー

20170727-00.jpg
ネイバークオーツ ※レイヤリングじゃないよ


今回のスクラッチがオレ的にパッとしないんで
ネイバーレイヤリングも買おっかなぁって思ったけど
フルセットなら一体型のままでいいし
手元のベースやアウターとの組み合わせ試着してみたけどピンとこなかった
メルフォンシーナの髪は思ってたより短かったのと
メルキュレーちゃんの耳影響(鉄板がちょっと気になった)でこっちもやめて
インナーだけ買っといた

とりあえず、スマートとシーナ比較
※比較用 画像にマウスON・OFFさせるといいよ

タトゥの追加は言うまでもない
インナーの形状はやっぱ一緒
スマートの白い部分が金色?っぽく、赤い部分が薄い緑?のカラバリ
20170727-03.jpg
インナーのはみ出しは嫌だが腹あたりが露出高めの服で
タトゥを見せていく場合に選択する感じか?

20170727-05.jpg 20170727-04.jpg
リーヴァスワローや幻創使徒礼装・氷だと全然ダメだった

20170727-06.jpg 20170727-07.jpg
レイディタッカーやボア・ボワールの方がいいか?
本家もネイバーならきっとこの程度しか見えてないはずだろーし・・・

水着着た時この手のインナーは下着だけ消して
タトゥは表示されたままならもうちょっと使える範囲ありそうなんだけど
今のところはあまり出番なさそーかな~
関連記事