りら・レプカ

りら・レプカ紅
りら・レプカ影マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です
メイク:りらメイク(紅側)
アクセサリー:りらハット

SG目的で100kで買ったのをそのまま置いてるだけ
同時に実装された他2種よりもいいかな?って相対的な評価と
20170723-10.jpg 20170723-11.jpg
テカリと露出高めなボディコンによる評価かなぁ
日焼け跡が見えちゃうくらいなんで
横から背中は露出高いんだけど、マントがな・・・orz
どーも、PSO2用に改変してるようなんで融通利かせてほしかった
そーいや~ボディコンって無いよな・・・


りら設定画(ヤスダスズヒト氏ツイッター)
本人曰く、『りらはPSO2仕様にちょいSFになっております』ってことらしい・・・
元ネタ全然知らんから、適当に漁ってきた絵と比べると
20170723-99.jpg

20170723-03.jpg 20170723-04.jpg
マントが服と分離 マントわれてる
胸の下になんかパーツ付けてる
ボディコンはチャック付き
服に模様付けたりAWAなんとか~の文字
パッと見だとこんな所か
個人的には模様&文字はいらなかったなぁ
AWAなんとか~は
20170723-05.jpg 
アイテム詳細にでも書き加えてもらってくれよって感じである
そして設定画には衝撃的な事が書いてある
正直字が読みづらいのだが・・・(〇のところが読みづらい)
構造的にマントをアクセサリ○○の方がよいカモ
って書いてあるんですよねぇ~
デザインした人が分離OK言うてるやん
アクセかレイヤリングでボディコン(Ba) マント(Ou)とかにしとけよ
なんでばらさなかったかなぁ~
関連記事