戻ってきた

20170720-00.jpg
あぁ~、疲れた・・・


今の仕事だと毎年この時期が休みなんで(盆もちょっとあるけど)実家帰省中だったのだ
特にやりたいことも無いんでデイリーブースト分ちまちまやってた程度かな?
水曜日にボーナスキーの期限やばいやつは消化しといたけどね
報酬期間狙いで置いといたのを無駄にはできん
装備はいつも通りつけやすいのポンポンつけて終わりなんで
まぁ気にしない、忘れずにって感じかな

たまりにたまってるデイリー消化がメイン状態
合間に26日のアップデートのページが出来てたから見てるだけ
20170720-01.jpg
素材倉庫はホントタダのデカい箱って感じなのかな?
倉庫間移動さえも出来ないとは・・・
地味ぃに気になるのは、素材倉庫に入れてるものをマイショップに直で並べれるのかな?
アイテム移動が キャラのアイテムパックと素材倉庫間だけだともしかしてできない?
値段も結構するし実装直後は様子見だなぁ

20170720-02.jpg
これもちょっと気になる
情報が出回った時は、なんかの雑誌情報?でアクセサリーなど~って言い回しだったっけ?
公式でのアップデート情報ではチケット2枚って表現になってるから
やっぱ髪とかボディペイントなんかも2つでアカウント登録になるのかな?
オレの場合だと・・・
20170720-08.jpg
ぱんつ3人に買いあさってるんで、2人分になると財布にめっちゃ優しいんですが
まぁ、ぱんつって最近はパッと見面積小さいヤツくらいしか高くないんですけどね
髪は若干期待も込めてジーナスを1個、キリカポニーを2個買ってみた
ダメならちょっと損するかもだけど売り飛ばすかもな
さてどーなるやら?

ヒーローやバスターはとりあえずどーでもいいや
武器が既存のもの使えるから一応触ってみるか?程度にしか思ってないし
バスターはめんどくさそーな印象しかないからな
みんなのゴルフかおーかなー・・・って思ってるくらいだし(8月末ごろだっけ?)
20170720-04.jpg
26日はとりあえずヒーローコスのパンツ買うくらいかな?
関連記事