強化大和行く

20170709-00.jpg
ヤマト違い


本戦はAISだし、クラス何でもええやろってTeを育成することに
20170709-01.jpg
レコード見てたら現存する★14は全種ドロップする感じなのかな?
Lv上げしてる間に思いで補正的ポジションの
スプニかラヴィスでも出ねーかな~って感じ
20170709-04.jpg 20170709-05.jpg
死んだときに気づいたんだけど
マップが雑魚時のままだった・・・これになったのは1回だけだが
どーしてこーなった?

相変わらず暇な時にはコーデカタログ見てるんだけど
20170709-02.jpg 
お!?可愛い子発見!!
お姉さん派なんで自分で作る気はないがな
幼女だから貧乳やなぁ~・・・とか思ってたら
20170709-07.jpg 
最近は男の娘?Lv上がってるんですかね?
拡大してくるくる回してたら
20170709-06.jpg
ムービー中また表示されっぱなし・・・orz
閉じれねーし、このウィンドウなんでこんなに特別なんだよ!!
関連記事