セクシービキニとSビキニ

20170708-00.jpg
キンピカー


正直またセクシービキニかよ!!
とか思いつつも購入しているばか
カラバリが出るなら去年初登場のモノキニかなぁって思ってたんですけどね~
初登場が2年目の夏だったと思うんでしぶとい存在である

いつものパターンだとカラー名称を金・銀と一文字で済むはずなんで
名前の付け方の違いって何なんだろ?と疑問に感じてたんですけど
もしかして無地Verになったから名称も若干変更しちゃったんですかね?
※比較用 画像にマウスON・OFFさせるといいよ


20170708-01.jpg 20170708-02.jpg
紅は柄が分かりやすいですね
カラーが金・銀しかない、サンダル無しverしかないって状態だけど
無地に価値を感じる場合に買う感じか?

おまけ
ロビーで適当撮影(左:Sビキニ 右:セクシービキニ)
20170708-04.jpg 20170708-06.jpg
20170708-03.jpg 20170708-05.jpg
関連記事