ラカサシャミール

ラカサシャミール雪
ラカサシャミール海
ラカサシャミール紅
マレンティナ・メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

水着だからとりあえず買っといたって感じで
正直デザインが微妙なんで高評価とはならず
ぶっちゃけ3点くらいでもいいか?と思ってたりもする
踊り子のようなビキニ衣装 ってことらしいが
ビキニとしてみるなら腰のがいらねーし
サンダルとブーツを合わせたよーな靴も水着にはどーなんだろ?
踊り子としては、煌びやかさもなく
水着としても踊り子としても中途半端な感じになっちゃってる気がする

20170707-02.jpg 20170707-03.jpg
水着としては邪魔くせー腰のやつは
ベースウェア故なのか全然なびくこともなく(少しはひらひらするよ?)
ジャンプ下降時でも硬い動き・・・踊り子ねぇ・・・
20170707-05.jpg 
ここ最近のゴミっぷり仕様全開なのか浮いている
腰の紐が見えるんでベースウェア状態でも分離
ビキニ・腰のひらひら?・リボン?の3段重ね(隙間あり)
こんなんならアクセで分離しとけよマジで
ついでに胸のやつも浮いてるね
↑の立ち状態での全身撮影くらいのズームまでならギリギリ
更にアップして撮影するようだとぺラ感がもろに出るんだよね

20170707-04.jpg
水着ならかかとから上の部分無くても良かったんじゃね?

20170707-01.jpg
後ろから見ることが当然多いわけだが
このコスチュームのだっせー部分ばっかり見ることになって残念
腰と靴が目立つが紐も正直変かな
動きに影響するんで肩?に伸びてるのが特に変になる
SS撮影時のやつなんか腰かけるはギザギザになってるし
座るは途中で90度のカーブ描いてるし・・・紐無くて良かったのに
体に張り付けてるってことで・・・(フォトンの力でってやつでいいんじゃね?)

20170707-06.jpg
股間部分は・・・やっぱ・・・意識してるんですよね???
関連記事