とっとと行く

20170701-00.jpg
おわったー(今月分)


20170701-01.jpg 20170701-02.jpg
月末集計のバトル報酬を貰い
既にSGスクラッチでの使用分を回復
更新されたばっかりだからまだ約半年はあるっつーのに
日焼けマレンティナちゃん用に赤の氷ベース出たりしないかな~
夜は持ってたりするんですけどね・・・

先月は月中ぐらいからちまちま行って
もうランカーさんばっかりしかやってないんじゃね?って
正直場違い感じる戦いも結構あり
敗戦原因絶対オレだろってのを感じたものである
んじゃ、月初めに行けばレジェンド復帰狙いの人も多くって
オレ並みの人いっぱいいるんじゃね?って早速行ってみる
20170701-03.jpg 
おわた

ラスト50ARP付近で停滞したけど1日で何とかなった
20170701-04.jpg 
先月の終わりが295勝なので
317 - 295 = 22(440ARP)
440 - 160 = 280
最終が2010なんで270ARP分負け 22勝18敗したのかな???
40戦か・・・結構やったな
でも先月は獲得BC量からすると、この3倍はやってるからなぁ~
レジェンド復帰は月初めの方が気楽そうかな?
関連記事