何とか復帰

20180625-00.jpg
敗者・・・


ホントにどんどん落ちていくかと思ったぜ
月末ランクリセットでS1になるから
ちらっとS2落ちする程度ならありうる事だし気にしないけど
S1まで100いくつ~とかになった時には
流石にS3まで落ちたら、いくらわけわからんマッチングだっつーても
やっぱオレの技量がなさすぎなんだろって
SG目的のレジェンド復帰を諦めかける時もありましたが
20180625-01.jpg
なんとか返り咲きました。
3250位ですかぁ・・・意外と人いるんだなって思ったり
ただ、2000ARP付近の大半はオレもだけどランク報酬目的でしょうから
ほとんどの人は今月はもーやってなさそー
月単位でなら意外とやってるって感じですかね?

しっかし先月は運良かったのかなぁ
割とあっさり行った印象あったんでかなりきつかったです
単純に勝率50%なら5ARPずつ増えていくんで
32勝すれば終わるはずなんだよなぁ~(試合数的には64かな?)
それ以上かかるってことは50%切ってるんだよね・・・orz
今回のSGスクラッチの為に結構BC使ってましたからね
流石にすっからかんにすると
9月にラインナップ変わった時に、ほぼ0からだとやる気でそーにないから
9000位でSG交換はやめてた
20180625-04.jpg
終わってみるとBCが24890になってる
勝ち負けで若干差があるはずだけど
ブーストかかってなかったらSランクで1試合100BC位でしたっけ?
平均150位なら100試合、200位なら75試合やってたんかよ
(当然今日だけでの話じゃねーぜ?先週位からだったかな?)
オレも結構物好きやな・・・

それにしても何があったのか知らんけど
20180625-02.jpg
放置は勘弁してほしいよなぁ~
途中、性格悪いですねって感じのチャットしてて
他のメンバーの誰かに何か言われたんか知らんけど
開幕からずっと放置してるあんたのほーが性格悪いんだがっていう風にしか見えん
20180625-03.jpg
一回も降りてきてないんだから死なねーわな
たまーに降りて普通にプレイしてても0死亡とかぶっ飛んでる人もいるけどね
でも、正直今のverでは見たことないかも?
丁度この時勝てればレジェンド復帰だったんで
もしちゃんとやってくれてたらと思うと・・・ひでー嫌がらせだったぜ
関連記事