幻創使徒礼装・氷

幻創使徒礼装・氷ベース
幻創使徒礼装・氷ベースアウター
幻創使徒礼装・氷 紅ベース
幻創使徒礼装・氷 紅ベースアウター
マレンティナ・メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★ 10点
※10点満点です
マレンティナ
アクセサリー:マギアリング・黒バラコサージュ・レッグナイフ
ボディペイント:ゲンソウタイツ

20170617-00.jpg
エレティックレーヌが実装されたとき
あぁ・・・靴だっせーよなぁ、PSO2って腰に何かつけるの好きだよなぁ・・はぁ
って、もっと普通なボンテージ来ないかなぁってずっと待ち望んだものである
マザークラスタらしさ?を印象付ける青いラインは
そんなに変でもないので、かなーり理想的なボンテージが実装されたかな?
白に対して黒、青に対して赤って感じで対になる感じにゲットできたのもありがたい
髪色が影響したのかな?色分けも問題なくともに似合ってる
エロいコスチュームになるんでしょうけど
PSO2的には、この程度なら見慣れてるのかそれほどエロくは感じなかったかな?
むしろかっこいいじゃんって思ってたり・・・
そもそもレオタードにコートっていうヴァルギリスなんてものありますしね
あっちの方がハイレグきついし尻丸出し・・・
他と比較するとエロさは結構控え目な印象

20170617-01.jpg 20170617-02.jpg
黒い方はコートの模様も見やすく、色の影響からも禍々しさがあるかな
マザークラスタコスチュームにDFっぽい要素でも加えたかのよう

しっかし相変わらず近寄ってみるとちょっとがっかりしますねぇ
20170617-05.jpg 20170617-04.jpg
ベルトは胸の部分以外描かれてるだけリングも・・・
こーいったのに厚みがないせいか
20170617-06.jpg 
デザインの割にすっげーすっきりしてる気がする
このコスチュームに限った話じゃないけどな
レイヤリングはしょーがないのかな~?
アウター着て使うだろーし実際はそこまで気にしてないんですけどね
20170617-07.jpg 20170617-08.jpg
コオリがこのコスチュームで初登場時
コートが裂けててうぇ~って思ったけど
着てみると裂けてて問題ないっつーか裂けてた方がいいかも?
隙間から見える脚がいい気がする
それに変態っぽさっつーか痴女っぽさが増す気がする
20170617-09.jpg 
がばがばスカート並みにめくれるコートなのだが
ぱんつじゃないから全然OK、どんどん見せて行こう
んじゃコート脱げって?ちらつくのがええんやん?

新コスが微妙ならこれでも着とけってなくらい
ド安定ポジションな存在の一つになりそーである
関連記事