コオリのぱんつ(幻創使徒礼装・氷)

20170615-00.jpg
ぱんつが見え・・・見・・・見・・・あれ?


待ちに待ったコオリのマザークラスタ版が出たもののぱんつは実装されていない
DSC_4242.jpg DSC_4243.jpg
設定画の時点ではレイディタッカーIN雪にはみぱん推奨である
オリジナルのぱんつはない・・・
20170615-01.jpg 
しかし実装前の動画では、はみぱんなんて存在しない
そんなに高解像度の動画じゃないから拡大してもよーわからん

20170615-05.jpg 20170615-06.jpg
若干見えてるけどやっぱスマートインナー?

20170615-07.jpg 20170615-08.jpg
諦めて設定がに準じてレイディタッカーはかせようか?

20170615-09.jpg 20170615-10.jpg
はみ出しが目立つんでシリコンにしよーか・・・

20170615-11.jpg 20170615-12.jpg
レースシリコンにしよーか・・・ん~・・・

ちょっとめんどくさいけどストーリー見てこよっかなぁ~
アウター着てるから確認できそーなタイミングがあるのやら?
で、なんとか確認できそーなのがこれ
20170615-03.jpg 
隙間から若干はみ出てるものが見える

20170615-04.jpg 
たぶんNPCマザークラスタ版コオリはスマートインナーであってそーだな

それが分かったところで結局シリコンで透明の紐をはみぱん使用してるんですけどね
関連記事