結構いい結果

20170614-001.jpg
デフォカラー良いやん


やっと来ましたコオリのマザークラスタ服
20170614-04.jpg
この時の為に集めたSGを放出しよう
といってもリアルマネーの投入はなし
SGは自力ゲットしないといけないんでね妥協は必須って感じ
貯めていてもしょうがないのでちょっと前に整理したリサイクルバッヂで1個
もう1個分リサイクルバッヂが貯まってしまう程度に引いて
最悪同じ色になってしまうかもしれないがリサイクルで2個ってのが妥協案
まぁ引けた場合のことも考えて、引けたら色は分けたいところ
20170614-02.jpg 20170614-03.jpg
試着判断ではマレンティナちゃんが黒、メルキュレーちゃんが白かな?
黒はダークっぽさ強調で赤ラインの玄でもいいぜって感じ
そして・・・
20170614-05.jpg 
今回引きつえぇぇぇぇぇ~
7回できた~、まだSG7253も残ってるぞ
しかもサクッと処分しても絶対後悔しないだろうネタが足りない
メルキュレーちゃん用のデフォは
もう交換でOKだからバッヂ化しても絶対後悔しないよーなのでてこいや~
20170614-06.jpg 
お?おぉぉぉぉ!?
ちょっと色を確認
20170614-07.jpg 20170614-08.jpg
黒じゃねーか、白の方だったらカラチェンすればいいんだけどな
さっきの玄Baと同系カラーだから、完成したな

20170614-09.jpg 
無事絶対後悔しないだろうゴミを引き当て
メルキュレーちゃん用のデフォカラーを交換してくるも
SG6933と想像以上の余りっぷりである
全部バッヂ化してもいいゴミって事はないだろうから
半分~4000近くは消費する予定だったんですけどね~
こっから全部バッヂ化で40個分の3200引いても余裕ありまくりだし
メルキュレーちゃんにもアウター欲しいなぁって追加で引いてみる
20170614-10.jpg 
むむ、コオリがふらふらしてたやつか
動画では迷彩振り回してるのかと思ったんですけど
これも武器が表示されるみたいだから別にって感じ
交換してまでは欲しいと思わないけど、まぁ有かな?
20170614-11.jpg 
そして本命を引き当てる

20170614-12.jpg 
6293も余っちまったよ
今回くっそ運いいな
オークゥのぱんつそんなにエロくないしスルーでいいや
次回更新までにたまりまくってたら追加で引いてみるか?

20170614-000.jpg
満足
関連記事