感謝祭2017東京行ってきた 本編?

20170611-00.jpg
唯一買ったグッズ P-SPEC Vol.05


とりあえず戦闘不能になる為にPoteさん探し(無鉄砲なガンナー娘♪の日常)
ちょっと前に滅多につぶやくことのないツイッターを導入したので
それで連絡しあい割とあっさり合流
DSC_4313.jpg DSC_4231.jpg
無事?戦闘不能になれました
アークス検定で貰えるステッカーのも作ったらしく
当然そっちもゲット~、ラッピーだったので姉の分も
毎度貰ってばかりで頭あがらねーわ
と、交流スペースで話してたらしょこらぁてさん登場(その日暮らし)
この3人集まってもコスチュームの話しか盛り上がらん気がするな・・・
SGスクラッチが次回更新なんでNPCキャラどーすんの?とか話してました

その後はミュージアム行って・・・
DSC_4235.jpg DSC_4238.jpg
みんな?が大好き?な1位さんのぱんつ見たり
前日にいきなりお知らせがあった( 『後藤人形』×『PSO2』コラボレーション情報!)
DSC_4251.jpg DSC_4252.jpg
DSC_4253.jpg DSC_4257.jpg
DSC_4254.jpg
人形見たりぃ

DSC_4260.jpg
ラスボス?でしたっけの衣装見たり

DSC_4261.jpg DSC_4262.jpg
DSC_4263.jpg DSC_4264.jpg
静岡では見れなかったAISに静岡で既に見た大和
どっちもこれなら良いんだけど、塗装しないとこれにならんのやろ?
無理、スルー一択

DSC_4273.jpg DSC_4265.jpg
クジのフィギュアも置いてあった
しかしヒツギは興味ねーしラッキークジのフィギュアそんなに出来良くないよな?
AIS販売するコトブキヤってシャイニング関連の出しまくってるよな?
AISじゃなくてTony絵マトイのフィギュアでも出してくれれば良かったのに
出来と値段次第では考えるんだけどなぁ・・・コードとかついてなくても
DSC_42660.jpg
本来ならはずれ的ポジションであろうクリアファイルの方が
ヒツギフィギュアより欲しい気がしたかな?
DSC_4270.jpg DSC_4268.jpg
DSC_4272.jpg DSC_4267.jpg
ファイルと冊子で650円か・・・コオリとファレグで1300円・・・ん~・・・って悩むも
オレの近くの711って1回目と2回目はホントに取り扱ってたのか不明だし
3回目は売ってたけど、気が付いたのはレジ済ませた後だったから
明日でいいやって翌日来たら全部なくなってるっていう
どーも優秀なアークスが近辺にいるよーで買えそうにないんだよなぁ
今回はどーなるのやら

DSC_4230.jpg
おしまい
関連記事