新緊急クエスト

名前はちょっと違うが、1周年の時にやってた混沌が帰ってきたのかな?
※「平穏を引き裂く混沌」は、通常の緊急クエストとしては発生せず、運営イベントの予告緊急でのみ発生します。
常設だからこそ人気あったような気もするが・・・
緊急で予告のみなんですって今日は20:00と22:00
アップデートの影響でやはり20:00のは行けず
(まぁ、常設混沌じゃないならスルーでもいいかなとも思ってるが)
22:00の予告・・・ん?
攻略不可能
まさに平穏を引き裂く混沌
緊急名つけたヤツセンスあるかも知れんな・・・ははは

今日は装備を何個か分解してみただけで終わってしまった・・・orz
関連記事